サー何やってんのwww@WBファイナル

男子シングルス決勝ロデフェデ対決。2−18とかいう凄い戦績で10回やって1回勝てるかどうかの相手に大舞台でぶつかるってロディックどんな気持ちなんだろうなあと思いつつ申し訳ないけどさくっと3セット取られて終わるんじゃないかと予想してたらあらあらあらでした。ヤルネ=カレ(1982〜)結婚して落ち着いたからだとかコーチが変わってよくなったからだ(ステファンキはダイエットさせるの上手いらしい。わたしんとこにも是非…)とか色々いわれてて詳しくは知らないんだけどまあやっぱ一番は彼自身がすっごいがんばったからだよなーと(当たり前だけど この前のVSマレー戦ではこっちまでうるっと来たよ。YOU全米取っちゃいなよ。
で、フェデラー君は本当におめ!!!!!プレゼンテーターはサンプラスだったらいいなって思ったんだけどそんなことは全然なかったぜ!ちぇっ
あと毎回楽しみにしてる有名人のお客さんだけど、ファギーが居て笑った。わざわざマンチェスターからロンドンまで出てきたんですか貴方。来シーズンの準備しろ。バラックもいたぽい。まあ彼はたぶん近くに住んでるんだろうが…
夜中2時半まで起きててさすがに眠い。まあ去年のファイナルに比べたらぜんぜんだけど…本当燃え尽きたからな…ナダルは怪我とごたごたが片付いたら無事復帰できたらいいね。あとガスk(もういいって