神の国のキャンギャル@DQ9

日本は天皇が統治する神の国


・ツンデ竜がどうにかこうにか協力してくれることになってわざわざ指定されたコスに着替えたんだけど…このデザインは…アニメーションの為だけにこれにしたの?売りの着せ替えシステムがこんなところで弊害を醸すとはなんか本末転倒ですなー
・で、そのgdgdアニメーションも最後は一応感動させるような展開で「りゅ、竜神さまー!うわああああ!」ってなってるところであいつが「知〜らないっと…」はあんまりにもあんまりだとおもいます。今までの違和感はまだ目を瞑ることが出来る範疇だったけど…あれでダダ引きだったわ。
・つーわけで牢獄で目が覚めてメニューに奴が居なくて心底すっきりした。二度と帰ってくるんじゃねえ。
・で、なんか最強伝説黒沢みたいなおっちゃんが助けてくれた。「最近だらしねえな!?」
・で、脱出した。けど途中経過のルーラでどうのこうのの説明は…いらないんでは。別に一人で戦ってもどうにかなりそうな相手やったし。きせきのつるぎとかもあるし。
・で、なんとなく想像はしてたがこのおっさんが箱船責任者でした。最初からこのおっさんがパートナーでいいんでは。
天津飯師匠は完全には裏切ってなかったっつーかマインドコントロールが完璧ではなかったのだろうか、この先の切ない展開が忍ばれます。
神の国のドアって横から避けて通ればいいんじゃね?<そう謂う発想が既に穢れている
・「神よ、なぜお答えくださらんのじゃー!」<神は応えざる者だってジェシー(ビリー父)が言ってた。