夏祭一日目終了

こんにちわ、テニ王大好き!コテツです。今日はジャンプとかの日でしたよと<夏コミ


立海がすきな筈なのに何故わたしは跡樺本をさんぜんえん分も買ってしまったのだろう。しかも読んでニヤニヤしてる<きもちわるい
テニ王壁サークルが増えてたー!うれ死い。新連載の影響だろうか、ありがとうありがとう
・スポーツジャンルが充実しすぎだった。のでここで余計な出費が増えてしもうた。反省はしていない。F1とかたくさん買っちゃったーvてかスポーツジャンル東館とか新鮮な感じだったね…西館のこぢんまりさも好きだけどやっぱ東のが通路広くて天井高くて回りやすい気がするよ
・東←→西の移動がえらい困難になってた。外通ったりとか、前してたっけ?わたしがいつも昼過ぎに行くから移動規制にひっかからなかっただけなんだろうか、なんかすっごいつかれたよ。
・つってもうちからビッグサイトまでアクセス良過ぎなんだよね(大井町線りんかい線で30分ほど)


予算は三日で30Kを予定していたのだが早くも今日半分以上使ってしまったので明日は行かないかもです