ムシャクシャしたので行った@夏祭2日目

テニフェスチケット争奪戦に完敗したので。反省はしていない。


攻殻のグッズ目当てでスペースに行ったら意外とパズの本とかあって(しかもかっこいい でもパズは好きなんだけどなんか恥ずかしくて買えなかった…(なんでよ
・東は↑以外用はなかったんだけど偶然通りかかったドリゲースペースでGS2の赤城×デイジー本をゲットできて僕は幸せで死にそうだよ………!皆赤城×デイジーの良さをもっと知るべき。でも完璧にあのルートの伏線やら何やらを楽しみたいならGS1からやらなければならない。あの伝説の教会やら爆弾坂やらを通過してないとあああ!って思えないから。それでEDの怒濤の神展開を堪能して下さい、本当攻略一番簡単なのに一番燃えるし萌える展開なんだよ。BGM聞くだけでちょっと泣きそうになるよ赤城ルートは。てかこれでノジケンのファンになったよわたしは!イヴの時間毎回配信楽しみにしてます。ワンダも赤城くんだ!て思ってしまう。とにかくこんな燃えるシナリオ考えた573スタッフとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
・西も一応…ゲーム見に行ったんだけどFEは相変わらずのこぢんまりさ加減ですね。新作出たらまた盛り上がるのかな、聖魔の本が出したいです。<なんという今更感


水分補給しっかりしなかったので生まれて初めてコミケで行き倒れそうになりました。