我が生涯に一片の悔いなし@夏コミファイナル

昨日死にかけたから今日は昼過ぎに出かけてったら体力的にもちょうどいい感じでした。てか昨日の人出が異常だったんじゃないかな…子供が多かった気がするし、今日のオタク共はよく訓練されたオタクだったのだろう。


スイーツ(笑)デコアクセサリー買いまくりました!本当可愛いのばっかりで目移りしてしまう。3日通して一番wktkしてたのでいっぱい買えて大満足です。また贔屓サークルさんが出来てしまったなあ。
・ぬこ首輪も夏っぽいの買った<もう夏終わりますが そういえば明日はうちのぬこの誕生日です。2さいです。おめでとう。
・今年はそんな見なかったけど欧米人の参加者が増えたなあ。イケメンなのにキモいってどういうことなんだろう(失礼な人
・とはいえものっそいスタイルいい白人さんがダンテ(DMC)とかジョジョアナスイやってたりして良い目の保養になりました。ああいうコスプレはありだ。


次は冬ですねー。またテニヌが増えてたらいいな。皆さん3日間おつかれっした!