パチュリー♫

自由が丘にLUZとゆう新しいお買い物の場所が出来たのですが、そこの一階にSABONが入ってて石鹸とかバスソルトとか色々お試しできるんで遊んできました。
で、店員さんがこれは「パチュリーの香りで〜」とか説明して下さったのでおおパチュリー!とか思ってパチュリーとラベンダーバニラの香りのボディスクラブ買ってしまった。東方よく知らんのだけど。
http://www.sabon.co.jp/product/bath01.html
個人的にはレモンミントの方がすきな香りだったんだけど、だってパチュリーだし…(わかったわかった
使い心地はまあまあいい感じです。てか重っ高って感じで、まあそんなガンガン使うもんでもないんでちびちび最後まで使い切ってリピートするかはその時に考えようかなあ。この季節日焼けするし日焼け止めとかも塗ってるしボディスクラブ必須な気がする。やりすぎたら肌死ぬだろうけど。