うらやましいでやんすぅ〜(↑)

浦山しい太(立海一年(推定))
本編残り数話となって出てきた謎の解説キャラ。なんで今頃こんなの出しちゃったの?きっとたしけ先生に何かが降りてきちゃったんでしょうね〜。OVAじゃ存在ごとばっさりカットされてましたけどね〜w当たり前じゃ!!!
つー話を松井Pが例の幸村お誕生日会(違う でゆってたんだけど真説・テニヌの王子様でまさかのレギュラー化。一体どういうことなの。そして何故かこいつの着せ替え(同人グッヅ)をもってるんですがわたしは病気ですか(立海
テニ王のコミックス買ったはいいけど全然読まないまま人に貸してしまったのだが巻末おまけ的なものとかあったんだろうか、そのくらい見ておけば良かったよ、もとい、見ておけばよかったでヤンスぅ〜(↑)