一個千円のプリン

六本木チーズパティシエとゆうチーズスイーツ専門店がミッドタウンの前に出来てたんで帰りに寄ってみました。お目当ては一個千円のホワイトプリン。<て敵がFFに居たような
早速食してみたところ濃厚なチーズの香りでとろーりとした食感がなんともいえずウマいんですがやっぱ1000えんは高いかな…ちょっとしかないし。でも店員の兄ちゃん(バイト)はいい人でした。
あとは、チーズケーキが1ホール2まんえんとか3まんえんとかで友達とこれ一桁間違ってるんじゃねえのかとかなり動揺しました。さすがにホールでは買えないので1ピースずつ何個か買ったんだけど、こっちもほくほくしてかなりおいしかったです。そして相変わらず写真とか撮る前に食べ終わるので画像とかない。
と思ってたらサイトが出来てました。
http://cheese-patissier.com/1index.html