ティエリAがあらわれた!ティエリBがあらわれた!ティエリCがあらわれた!

おや?ティエリたちのようすが……!?


とゆうわけで仏人知人が3人いるんだが全員名前がThierryでまぎらわしいypって味噌に言ったら↑って判別すれば?ていわれた
しかしティエリって名前響きがかわいいよね。アンリもティエリ・アンリだねそういえば。てか他の国の名前で聞かない感じだね。英語でチャールズ、チェコ語でカレル、ドイツ語でカール、スペ語でカルロス、イタリアは…カルロ?とか言う風に想像できないんですが…
と思って調べてみたらThierryは英語だとTheodoricになるらしい。ちょwゴルベーザの本名みたいwTバッグもこんな名前じゃなかったっけ?かわいこちゃ〜ん。ついでにオランダ語だとDirkになるらしい。アンリとカイトが同じ名前だったとか…わかんねーよwww
またひとつ無駄知識が身に付きましたね。良いことだ。