プール(映画)

↑の前売りをどっか売ってないかなと思ってたら代々木上原に期間限定「プールショップ」にあるぽいので行ってみました。
http://www.cinra.net/news/2009/06/29/174124.php
マルイチベーグルが移転してからすっかり足が遠のいてしまった代々木上原ですが自転車で行けそうなので運動にもなるしと思ってこいでったら六本木よりは近いくらいだった。
ショップは白くて明るくてほどよく狭くてスタッフが親切でなんか男の子とかも一人で入ってきてたし気軽に立ち寄れる感じですね。立地は気軽じゃないが。かもめ食堂とメガネのグッヅとかサントラとかもあったよ。とりあえず前売りだけゲットしてきた(ピンバッヂがついてたよー。かわいい)けどこれからまた商品増えるそうだしもう一回くらい行きたいです。
往路は環七を真っ直ぐ行って三軒茶屋と下北沢を通過して井の頭通りを曲がってそのままって感じで行って迷わないけどつまんない道だったので帰りは渋谷の方通って帰った。ものっそい後悔した。あのスクランブル交差点辺りは歩行者じゃないと無理だね…
とはいえ久々だったのでカタネベーカリーに寄ったりテオブロマでブリオッシュ買ったりして楽しんで帰ってきましたよと。ザッツニートライフ。