映画「プール」ネタバレ感想

いってみよー


・原作:桜沢エリカで嫌な予感はしてたんだが的中
かもめ食堂とかめがねみたいに料理の美味しそうさ加減に期待してったんだけどそれもなんかあんま…食事の場面は結構出てきた筈なんだけど最初のちらし寿司くらいしか印象に残ってないのは何でなんだぜ
・タイの市場の光景よかったなー食堂で食べてるご飯とか
・子役の子かわいいなー癒されるよ でも撮影のときやる気なかったらしいw@パンフ
・パンフレットは相変わらず装丁に凝っててかわいかった
・スチール写真だけ眺めて色々想像してる方が楽しかったかな。話的には結局何も解決しないで終わったし。
・ていうか、「何でわたしを捨てて家族に迷惑かけまくってこんなとこで逃避生活してるの?」→「だってそうしたかったから」<ぶん殴るぞ


中身なかったけどタイ語文字のかわいさが気に入ったのでグッズは買いたいかな。次あるならもうちょいメリハリのある話が見たいです。ダルかった。