アニアニアニ〜メアニメイト〜(池袋本店)

↑ぽにょじゃなくてファミマのテーマ


今日は味噌殿に谷中を案内???してもらったでござる。猫巡りたのしー!!!あとかもめ食堂にも出てきた幻のこーしーコピ・ルアック(1ぱい1800えん)を飲んだ。甘い。うまい。あと二人でそれ2杯頼む勇気なかったので(わたしが<このチキン野郎 もうひとつは1300えんのレモンみたいな香りの珈琲にしてみた。なんでそれにしたかってゆうと名前がエスメラルダだったからだよ。産地はデスクイーン島じゃなくてパナマだよ!味は…すごく…鳳翼天翔です…いや普通にさっぱりしておいしかったです。酸っぱくない。<酸っぱい珈琲嫌い てかふたつともめっちゃ高いんだけどマスターさんがその値段分くらいちょうおもしろい体験させてくれるのですよ。いやあたのしかった。


で、帰り池袋に寄ったんですが(移動手段>わたし:JR、味噌殿:チャリ←なぜチャリで来た… 一通り買い物した後、
味噌殿「他にどこか行きたいとk」←言い終わってない
わたし「アニメイト
で、本当は特別行きたい訳じゃなかったんだけどついつい即答しちゃったんだ☆で行きながら1階のフロア見るだけでいいよとか行ってたんだけど到着したら何故か店頭(てか外。店員も大変だな…いやあれは楽しんでやってるのか?)にブン太(立海)のコス店員がいて、ええ?なんで???と思ったら
店員「9F(最上階)でテニプリイベントやってま〜す」
わたし「行きます(即答)」
味噌殿「えっΣΣ(゚Д゚;)」
で付き合って頂いたのでした。本当にありがとうございました。何も買わなかったんだけど、あれはやっぱなんだろう、呼ばれたのだろうか。いやあ、てか池袋ってこんな街だったっけ?まあいいか!味噌殿ご案内本当にありがとうございました。(大事なことなので二回言いました