裸の替え歌略してはだかえ歌

完璧に内輪ネタ。エルザの部分はさすけでもいいよ。原曲は姉しよ2(エロゲ)の主題歌です。電波ソングです。知ってる人居るかな?某えなりの歌詞をちょっとだけパクったんじゃ。


ク〜ラ〜イ〜ブ〜
ク〜ラ〜イ〜ブ〜
ク〜ラ〜イ〜ブ〜
…yeah!!

マントを脱ぐのも(おっけー×2)
全裸になるのも(おっけー×2)
変態と言えば(絶対クライブ)
お兄ちゃんにまかせなさい♪
エルザを追うぞ(らぶらぶらぶり〜)
ギルドを出るのは(ばってん×2)
エ・ルザ Love エルザ〜!

クライブは裸族 裸マントがコスチューム
悔しいけど、脱ぎたい衝動胸の中ぐるぐるするの
(ら〜ぞ〜く〜)

108星 俺を避けないで!
変態!って声かけてよ(hey! come on,サスケ!!)

俺のマントはマッパに透ける
いつも全裸になれて自由で
たまにムチャでうぶで変で常に脱いで
手におえない変態(通報☆×2)
ねぇ、ちゃんと服脱ごうよ!
俺の上も下もふんどしもヘンなマントも
丸めてほら、脱ぎ捨ててあげるよ(いぇぃ♪)

脱いだら意外と(すっごい×2)
ギルドは全員(変態×2)
ケリィもエルザも(シュテルン モーント)
ストリーキングは好きですか?
えっちな目つきは(ばってん!×2)
おしおきしちゃうぞ(ごっそり脱いじゃえ!)
裸・族 Love 裸族〜!


長かった。