テニス観に行った(notテニヌ)

楽天オープンめちゃくちゃおもしろかった!!!!!


・見たい試合があるまでロビーでふらふらしてたらシモンが目の前を通過。あんまり突然で「qあwせdrftgyふじこ」てなって頭真っ白んなって固まって何も出来なかった。いやでもやったあ!て思った!もう本当にうれしくて感動で頭がp(ry 顔ちっさかったです。明日はシモン君の試合が見られるんだなあ。たのしみすぐる…
・見たかったのはバブ→セラ→モンちゃん
・バブ胸筋凄い!そして片手バックなのですね。最高や。
・イズナーでかいよ。
・セラ、何気に素敵片手バックハンドが一番見たかった。負けちゃったけど神試合だった。なんかもう凄いっていうかキモいっていうか。
・今日は二人も片手バックが見れてシングルバックハンド愛好家(いつの間に として最高な一日でした。なんかかっこいいよね。
・な、生着替えって目の前で見るとドキドキしますね(*゚∀゚)=3
・モンちゃん大人気。当たり前か。かっこよかったな…動物のようです。サーブだけでさくっと1ゲーム終わらせたりして、流石です。
・外国の人でも予想GUYの出来事に遭ったら「あっ」ていうんだね。ネットにかかったボールがあらぬ方向に行ったときのモンちゃんのことですが。


明日はデルポとかシモンくんとかチェコっ子とかいろいろたのしみです。