楽天オープン二日目

今日も素敵片手バック日和でした。


フェデラー来ないしマレー来ないしデルポは一コケだし(体調悪かったのか…相手も調子良かったぽいけど なんか散々な感じですね
・たとえ好きな選手が相手でも日本人選手の方を応援してしまうものですねー。鈴木選手もっと見たかったかも。
チェコの国旗もってるひといた。わたしも何かもってけばよかったかなー。
・師匠ー!俺だー!結婚してくれー!
・あああもう携帯の電池が!電池が!!
・終電が!終電が!!
・最後の方はCS解放してたんでかぶりつきでサントロ師匠の師匠っぷりをウマウマと堪能しました。すごいや!
・でも試合自体は本当に後味悪くてね…線審(ry いやもういいや…サントロ勝ってくれたのうれしいけどゴルベフ超気の毒だな…
・どさくさに紛れてシモンからサインもらいました。やったね!


終電ダッシュでなんとかまにあいました。たのしかったなあもう…来年も行きたいな。