エキセントリック俳優ゲイリー様

昨日何故かエアフォースワンやっててんなわけねーだろ!とか突っ込みながら途中まで見てたんですがあらすじ知ってるとはいえ無茶苦茶な設定と超展開に目眩がしてこれ以上見るのは時間のむだだと思って脱落したんですが(婿は最後まで見てた、わたしもエロシーンがあればもうちょっと見てたと思う)相変わらずゲイリー様はかっこよかったです。へんちくりんな役やらせたら最高です。もっともそのせいで登場したら「ああこいつが黒幕か」って解ってしまうのが難点ですが。スタンスフィールド(レオン)の印象強すぎでなあ。なんかこうゆう実生活でもDVの香りがしそうな危険なおっさんていいなあ。NEWSのあいつとか。<おっさんじゃないけど