裸で何が悪い@ゼノギアス日記FINAL

やっと…やっと最後です。


・ラスダン突入後は正直やること何もなかった。
デウス弱っ 四柱神残したのに弱っ
・まあこっちのLVが皆90超なのがよくなかったのかな
・チュチュの燃費の良さは異常。あとデウスの攻撃食らってもダメージ0。せっせとドーピングしたかいがありました。
・一応メンバーはフェイとビリーとめそってかチュチュ。エーテル攻撃に頼りまくりです。
・回復はめそに任せっきりだったのでゼノギアッースに回復アクセサリーつけてなくてウロボロス戦前メニュー開けなくて非情に焦った。
・カレルレンの声は置鮎。手塚部長裸で何してるんですか。
・相変わらず皆が云ってることがよくわかりません。とくに先生。ゾ、ゾハルって何だっけ?
・ビリーとかマリアとか脇キャラはもう背景だね。哀しいね。マリアなんてマルーより空気だし。マルーそんなに前面に押し出すんならプレイヤーキャラにしちゃえばよかったのにね。それで贔屓にされてるのかと思ったらEDで目が碧玉じゃなかったりとか色々中途半端です。中途半端と云えばDisc2の内容なんて全部(ry
・アニメのチュチュかわいくないよー!!!
・皆いいケツしてるね。
・EDの曲はオルゴールの曲だね。いいね。
・ED後OPを見ておおーこれはと思わせる所がちらほら。
・設定の細部で解らない所だらけだけど謎は謎のままにしておこうとおもいます。色々知ったらええーってドン引きすることの方が多いし…正直GPMで懲りたよ。わたしも歳を取りました。
・音楽が最高に良かったです。
・やっぱりやっててクロノクロスを思い出しました。ふいんきとか音楽…は当たり前だけど、バトルシステムとか全部、すごい似てるって。絶対。
・フェイって何かに似てると思ったらあれだ、西園寺世界だ。<アホ毛


明日からサガフロ俺屍はじめまーす。わあい。塊魂もやってみたいです。