パンおいしいねん@モアプリ記2

金ちゃんゲットの為に青学攻略です。ネタバレあり。


☆幸村から遠ざかるけど色々やらないと飽きるしとか思ってたらリョマピーピング中に突然

まさかこんな所で早々に婿(2次元)会えるなんて…もう嬉しくって感動で頭がパーn(ry もうほんっとにビックリした!
☆しかしあまりにもキラーパス過ぎて「うぐっ!?」とか刺されたみたいな声出た。そして婿(3次元)が「ど、どうしたの?」と心配してきた。
☆あと初スチルがこれ。最初から負のオーラ全開でどうしようねもう。

☆金ちゃんのルートを三行でまとめると、
「お腹空いた」
「お金ない」
「何かおごって」
このシナリオを書いたのは誰だあっ!!そりゃ原作でもあんまり掘り下げられてないキャラだけど…もうちょっと何かこう…文字通りどこを切っても金太郎飴エピソードでした。
☆白石のお兄さんぷりにちょっと萌えた。この二人の漫才面白いね。四天宝寺なごみます。
☆千歳の微妙に合ってるけど合ってない熊本弁に婿(3次元)と一緒に笑った。×こげん◎こぎゃん
☆金ちゃんの声すきです。例え銀魂のキャサリンだったとしても…
☆幸村=タワシ説(金太郎さん(箕面市出身)談)
☆何故白石がドキサバを持っているのか。そしてドキサバは電波でシュールなゲームだとスタッフも解っているのですね…こんなところで自虐ネタが聞けると思わなんだよ。
☆赤也んときの反省で今度は早々にハート満タンにして浮気せずにちゃんとED見られましたよと。はっぴかわいいなあ。こういう弟欲しいです。
☆浮気せずにとかいったけどしょっちゅうタカさんのとこに行ってました。キャータカサーン
☆ついでに立海が恋しくなってやっぱり立海のブースばっかり行ってました。スマッシュDEビンゴってマジでプレイできるんだね。
立海に比べて青学は中学生らしいキャラが多いですね(約一名除く)
☆大石と海堂のフェティシズムにちょっと目眩がしました。海堂はともかく大石…比較的常識人だと思ってたのにその眼鏡っ娘への執着はなんなの。


次はさかなくんもとい檀君…とか思ってたけどDSLL届いたのでもいっかい赤也やり直します!