選択肢など無い@モアプリ記3

ネタバレあり。
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!


『おれは赤也と真田のフラグを立てたと思ったら突然現れた幸村に全てへし折られていた』


な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry


☆DS版の幸村登場条件は立海全員じゃなくて誰か一人クリアでいい?みたいですね?
☆幸村ルートに入る為の真田と赤也の会話が相当いいです。普通に感動しました。やっぱり仲良し立海大好きです。
☆と思ったら幸村が色々と怖すぎる件
☆「死にもの狂いでやればできるよね?」
☆×やる気◎殺る気
☆恐怖のメール及び着信アリ
☆慰労になってない慰労会
☆おおおお俺の婿にタッチできたよ!ちきしょう、液晶が邪魔だよ!!!
☆「〜でいいよね?」「YES/はい/御意」
☆「〜は迷惑だったかな?」「滅相もない/とんでもございません」
☆どこに行っても部長は有名人。主人公は空気。
☆この前まで半死人だったと思えないですねこの人。
☆「もういつ死ぬかわかんないからなんか好き放題やることにしたんだ」
☆「付き合ってくれるよね?」「Yes, your majesty」幸せです
☆赤也=虫除け
☆そしてクリア後は幸村とミニゲーム。無理矢理色々と喋らせます。特に三強とやるトランプ、掛け合いが楽しい。しかも自分も混ざれるなんて。夢のようです。これだけでも買って良かった。好きなキャラと楽しい時間を共有できてるみたいで本当に嬉しい。わたしは幸せです。


というわけで、次はうえだもといジローあたりいってみようかな?赤也はもうちょっと間を置いてやります。いや本当必ずコンプします。