千歳千里のパーフェクト熊本弁教室@モアプリ記5

不動峰攻略。とかいってついつい千歳にいっちゃったよごめんなさいごめんなさいうどんっ子たちすきなんだけど本当


☆千歳のせいで熊本弁が初めて魅力的に感じました。わたしは地元民のくせにちゃんぽん九州弁しかしゃべれません
☆熊本弁テキストに起こすとちょっと違和感だったが中の人(福岡出身だったか)がちゃんと地元喋りでいちいち吹いてしまうんだが。例「たいが」を「たーいぎゃ」、「〜ごたる」を「〜んごたる」などなど熊本棲んでた人しかわかりませんね本当
☆橘さんいい声すぐる。千歳との間柄もいい。
☆部の人数少ないと結束が増した感じでいいですね。友情。努力。勝利があんまないのが残念だ
☆楽しみにしてたお化け屋敷、あれ、これってサイレントヒルじゃね?(病院部分 マネキンがとか言い出して静岡2のポクテのことかと思ったよ
☆模擬店一個しか無いからかもしれんけどなんか他の学校に比べてえらいシナリオ作り込まれてる気がするなあ。何故こんな所にムラが…
☆いきなり団子の王子様。いきなり団子を全国区に広めたい。たまに東急フードショートかでやってるとたーいぎゃ凄い行列できちょうけん人気あるっちゃなかろうか
☆千歳は影のある子がすき。綾波とか長門とか。(ええー
☆どろぼーの兄ちゃんとの会話可愛すぎるだろ。手塚とミユキがくっついたらいいのにね!
☆やっぱりというかなんというかエロ要員でしたか。旅館で露天風呂プレイとは…金ちゃんのEDも事後だったし四天宝寺恐ろしい子
☆寸止めEDでたーいぎゃモヤモヤしたけんうちでよかったらこの続きエロ同人誌で描かせてくれんね。マジで描きたいyp


不動峰の仲のよさに和んだこととか書きたかったのに千歳がエロかったことしか書けなかった。いや〜ムラムラしました!!次は初心(ショタ)に戻って山吹中はさかなくんこと檀君攻略します。