ショタショタ☆ナイトフィーバー@モアプリ記6

山吹イベント見たい+ショタコンなので檀君攻略


☆千歳がこれCERO Bなの?え?そうなの?て感じのラストだっただけに健全さに萌えてしまったよ。年下いいわあ
☆私服デートの条件てなんだろう?千歳は2回とも私服で来てくれた(意外とフツーだった。中学生には見えないけど)けど他のキャラは制服。制服で遊園地て…
檀君の中でのウェイト比重は主人公=亜久津
☆もんじゃとお好み焼き如きでここまで熱くなる人達を見たのは初めてです
☆南とジャッカルの会話泣ける。二人ともドキサバで攻略キャラに昇格できて良かったね!!
☆蔵と南の間に奇妙な友情が生まれていた。笑える。
☆山吹の学園祭は亜久津更生物語。
跡部は他の人の恋路をアシストする役では光り輝いているね。まあプリントを拾ったのは樺地なんだけどね。主人公は樺地にお礼を言うべき。
☆蔵の話で初めて時系列がゲームと漫画で矛盾してることがわかった。大人の事情とかそんなことキャラに云わせちゃらめえ。そして次々と全国大会に関する不吉なフラグを立てていく皆であった。ネガティブ。
☆EDは、こんなショタっ子に手を出した主人公の方が部活に居づらい気がするんだけど…ねえ?


というわけで今晩は檀君の好きなあさり入りクリームシチューにしようと思ってたんだけど模擬店イベントずっと見てたらもんじゃ食べたくなったよーちくそー。
次は初心に戻って(2回目 立海の紳士を攻略します。彼の私服あるんだろうか。笑えそうだ。