喧嘩をやめて!二人を止めて!@モアプリ記8

六角のスパイク・スピーゲルことバネさんを攻略。六角屋台の影響で今日は塩焼きそばでした。


☆攻略人数少なッ!(3人 スローガンは「みんな仲良くボチボチと」和む
☆樹っちゃんかわいいよ樹っちゃん(もじぴったん風 いっちゃん攻略したいのねー。
☆トラブルがあっても前途多難でも皆和気あいあい。この学校なら入学したいかもな!
☆まあ、原作で六角見たこと無いんだけれど(おおおおおい
☆バネさんめちゃめちゃ男前やな!かっこいいよ!
☆イベントもさりげなく優しい感じがわざとらしくないし仲良くなったらなったで心の声がダダ漏れで相当笑えるよ!!!
☆もう本当かっこよくてDSに向かって何回もバネさ〜ん!て叫んでた(ラブプラス
☆しかしバネさん、性格もルックスも男らしくて大好きなのに星君(チャージマン研)もびっくりの棒読み&滑舌の悪さなんだぜ!!!
☆今回新しく収録された台詞は昔のとちょっと声の高さやら喋り方が違ったりしてるんだけどバネさんは特にはっきり違う気がする
☆短い台詞は自然なのに長尺になるとダラダラ感が凄くて逆に恥ずかしくて耐えられなくて初めて告白シーンをスキップしてしまいましたごめんなさいごめんなさい
☆しかし六角はサエといいけんたろといいキャラに合ったいい声の人が多いですね。
☆わたしのために争わないで!イベントはマジで恥ずかしい勘違いですね。しかしこういうどうでもいいことに対してはテニスで勝負すんのな、お前ら。
☆磯の香りで客引きをやろう作戦のとき、斜向いの立海からワカメ連れてくればいいじゃんとか思った
☆潮干狩り時々テニス
☆忍足との会話でさりげなく彼女認定してくれて嬉しいやら恥ずかしいやら
☆関西人は他所の人間が使う似非関西弁にたいしてえらく厳しいと思う
☆「千葉で一番」<凄いんだか凄くないんだか
☆EDの時間帯がこうもわもわと…色々妄想をかき立てます。しかし会話は一番かわいい。てか見てて面白い。幸せなカップルですね。


これでルドルフ以外全部の学校見たかな?次は人数多い所消化してく為に青学に戻ろうかな。不二かタカさんやります。