一般人に擬態しきれてません

その壱:こないだスイーツ(笑)のお店に行ったとき
友だち「もうすぐバレンタインだね〜」
わたし「だね〜。バレンタインデーキーッス♪」
友だち「古いwwwwwwwwwwwwwwwww」
わたし「Σ(||゚Д゚)」
毎年テニプリキャラソンでバレキス出るから古さに気づいてなかった…


その弐:友達Aちゃんの友達Bさんを紹介されたとき
Aちゃん「こちら職場の先輩の…」
Bさん「イヌイです、はじめまして」
わたし「(乾先輩やー!)
    イヌイさんって「乾く」って書くんですか?」
Bさん「あ、そうです」
Aちゃん「えっ何でわかるの?わたし漢字見た時読めなかったよ」
わたし「Σ(||゚Д゚) えーやだーよくある名前じゃん」
Bさん「周りの人、皆読めなかったって云いますけど…」
乾ってフツーに読める名前じゃ無いの?忍足とかを読めたらそうなのかなっておもうけど…でもこれも忍成修吾が居るからそれでっていえば誤魔化せないかな(無理です
関係ないけどその人黒ぶちの眼鏡だった。だから余計に乾先輩…とか思ってしまった