少年はサボテンが好きだったサボテンは彼の神様だった@モアプリ記9

お察しの通り不二先輩攻略です。


☆先輩は指フェチ。指先とサボテンの棘に関する彼の口述がフェティッシュすぎてなんだか…テキスト書いた人がおかしいのか
☆先輩はカメラも好き。林家ペーパーみたいだぬ。
☆しかし食べ物面ではこの人とは上手くやってけそうな気がする(辛いもの好き
☆GSでもあるんだけど名前呼びって台詞の中でそこだけぽっかり不自然な感じのことが多いんだけど不二兄の場合は自然だった。普段の喋りのトーンが落ち着いてるからだろうか
☆その私服は無いわ…ピンク…
☆デートで立海の魔王と同じ場所に連れていかれました<植物園 食人植物でもあったんじゃないのか
☆先輩そりゃサボテン育ててみたいとは云ったけど学校に持って来んでもええやん。これ持って始業式かよ。
☆毎度毎度ピュー太いじり。お疲れさまです。そしてスルーされる観月(かわいそう
☆不二兄弟(姉も)の設定は好きです。ピュー太がルドに行った理由とか二人の今の間柄とか距離感とか、兄は激辛党で弟は激甘党とか性格全然違うとか弟の方がちょっと背が高いとかこの辺はまだ人数少なかったせいか原作でも割と作り込まれてる気がするんだよね…
☆他校だからかサエとあんまりバッティングしなかったなあ。文化祭回りのときだけか。ブン太とジローとか乾と柳とかタカさんと白菜とか橘さんと千歳とか越境友だちっていいよね!
☆そしてあのゲテモノ喫茶店が一位とか…他の所が食中毒でも出したか。
☆青学は金ちゃんで一回プレイしてたんだけど今回話しかける人を変えたせいなのか見たこと無いイベントがチラホラあった(立海の時もあった ブン太と海堂の会話とか1周目見なかった気がするわあ
☆EDは…千歳もそうだけどお泊まりデートがデフォなんですかこの人達


次は不二兄に続き弟で最後残ってたルドルフ攻略します。