ムダヅモDVDネタバレ

ネタバレ感想です。婿と二人で見ながら爆笑したわ。
☆一瞬だけ出てきたプーチン(台詞一言)がかっこ良すぎる件。CV:中田譲治の威力は凄いな!メドベージェフなんて背景ですよ。
☆ブッシュJr.のアホさ加減がよく出てると思う。枕元に投げつけられた靴だの喉に詰まらせたプレッツェルだのばらまいてて芸が細かいわ
☆本編では見たこと無かったんだけど鳩ぽっぽがかなり似てるていうか台詞がブラックで風刺が効いてる。ちなみに声はヒロシ。てか金星人に取り憑かれた設定とか色々面白すぎる。本当にこんな冗談で済まされたらいいのにね。
☆まさかの毛さん登場。CVは内海賢治。威厳ありすぎる


他にも云いたいことあるけど実際見てもらった方が早いです。続編出ないのかしら、プーチンが楽しみすぎます。