俺の名前を言ってみろ@モアプリ記10

ルドルフは不二弟ってかぴゅー太を攻略。


☆ルドルフの模擬店は紅茶にものすごく拘る喫茶店。内装も素敵ぽい。スコーンとか手作りのスイーツもあるよ。落ち着いてて一番魅力的かも知れん。まあ中学生らしくはないけれど。
☆観月店長のパーフェクト紅茶の淹れ方教室。なんだか凄くためになるのでそこのセーブ残してしまいました(セーブ3つしか無いのに… スコーンの作り方とかクロテッドクリームがどうとかとかもえらく本格的でテキスト見てるだけでうまそーでさ…
☆ケーキの種類は足りない分はケーキ屋さんから安く卸すとかなんかこんなところは無理しないと云うかちょっと現実的なのですね。最後は豆からアンコまで作ってた立海甘味処涙目。
☆攻略人数少ない所は好感度ばらけさせるの大変で、特にルドルフは3人が3人嫉妬しまくりであまつさえピュー太って好感度下がる選択肢多くてゲージフルになりませんでした。告白あっさりしすぎだよ…くそーキラキラは恥ずかしいがちゃんとしたの聞きたかった。
☆登校時にだーね登場。いや外れとか思ってないからwだーね可愛くて好きだから!
☆不二兄のときは弟の存在はまあたくさんあるうちの一つのエッセンスて感じだったけど、弟は兄貴兄貴兄貴兄貴で中核になってしまうのがな…キャラの掘り下げられ方が違うから仕方ないと思うけど
☆でも、主人公との仲進展するのにも兄貴の援護射撃がないといけないのか、いやピュー太は兄と違って奥手だからそのまま手をつなぐまでに半年かかるとかでもいい気がするけど。
☆そういえば兄より弟の方がちょっと背が高い設定は萌えです。エドとアルとか。
☆なんでゲームだと不二兄と幸村って無駄に怖く書かれちゃうんだろうね。
☆食器取り行くのにヘリって……
☆甘味談議を聞いてるとブン太よりもピュー太の方がメタボまっしぐらというより尿から糖が出ると思いました。


次は氷帝跡部のふざけた喫茶店をぶっ潰すべく忍足とたこ焼き屋を成功させたいと思います。