謙也ー!助けて謙也ー!@モアプリ記11

そこのたこ焼き屋の背景から出てきてー!!!
というわけで氷帝の忍足攻略です


☆忍足キモいキモい云われてそういうイメージが自分の中にも定着しつつあったのでそれを払拭する為にプレイした。筈だった。
☆素の忍足はそんなにキモくないのかも知れないけどこのゲームの忍足はキモいと思う。特に足の綺麗な子が好きって話でもっとスカート短くすればいいのに発言は本当…千石だったらなんとなく冗談で済まされる気がするけどこいつの場合は…好感度上がるともう会話が苦行でしかなかったわ。プレイ記前から日数空いたのはうわあって思うことが多くてなかなか先に進まなかったから。
☆恋愛に絡まない所では普通にいい人な気がするんだけど…自分でも云ってたけど器用貧乏な感じやね。岳人ルートでのアシストに期待してもいいんでしょうか。
☆女の子の云う「可愛い友達」は信用できない<真理です
☆ビンタされるイベントでシェーディングのせいで往復ビンタの跡に見えて吹いた
☆中の人の喋りは笛!のシゲの方が自然で好きかもしれんね。しかしわたしも笛→庭球とわかりやすい道を辿ってますね
☆こいつの私服はまあ普通…最近の子っぽくはない
☆オシャレの話
主人公「おったり先輩は眼鏡にこだわりがあるんですか?」
忍足「あるよ」
主人公「どんなこだわりなんですか?」
忍足「俺って眼鏡似合うやろ?」
主人公「似合いますね」
忍足「つまりそういうことや」
主人公

☆このルート主人公がおもしろすぐる
例)
忍足「自分、俺の名前ってどう思う?」
主人公「普通だと思います」
ズコー
跡部の所に並んでる客を奪う作戦。まさに外道
☆学園祭ではなんで千石とかサエとかコマしっぽい人達の所ばっかり回るんですか
☆でももんじゃは認めないのにはちょっと同意。やっぱ見た目がね〜。
☆冒頭でも云ったけど謙也なんで攻略キャラじゃないんよ…中の人のギャラのせいか?ドキサバリメイクしたら出して下さい573様。


EDの後柳生が「お疲れさまでした」っていってくれて泣きそうになった。ありがとうジェントルメン。つぎは未定だけどまた立海に戻るかもです。