ごめんね画面から出られないの私は2次元の男の子@モアプリ記12

どんなに気持ちが高ぶっても貴方に触れられない〜うあああああ液晶邪魔あああああああああああああああああああああああああ
仁王プレイ記です。ピヨッ


☆前回からまた間が空いたのは忍足から受けたダメージを回復するのに意外と時間かかったからです。うぅ…
☆仁王ルートくっそ萌える。やばい。布団の中で芋虫のように身をよじりながらプレイ(きもい
☆例の倉庫イベントは美味しいと思いつつも仁王はこんなことする子じゃないんじゃねーのとかちょっと擁護する気持ちもありつつ
☆しかし↑のフラグをきっかけに主人公に萌え萌えきゅんな仁王にプレイヤーが萌えるという萌えの連鎖が(ry
☆夢の話が特ににやにやしてまう。夢の中でまで人の恋路に手を貸す跡部って…。しかしどのキャラでも仲良くなってからの夢の話と友達の話は結構美味しいです。金ちゃんのは幸村にタワシで体こすられる話だったが…
☆こんだけアプローチされてスルーする主人公はさすがにおかしい。ドSなの?そうなの?
☆交差点までダッシュしてくる仁王かわいい。
☆姉が染髪してくれてる設定はいいなあ。まあ恋空(笑)の男みたいだけど
☆あんまりどうでもいいけどわたしがテニ王見直そうと思ったきっかけは仁王です。但しミュージカルの方。
☆紳士の心遣いとアドバイスに感謝。やっぱこの二人好きだわあ。
☆主人公にもやもやしまくってちょっとボール打ってくる仁王が青春だ…と思った
☆告白シーンがえらく凝ってますなあ。スタッフの意気込みを感じた。萌えるけど回りくどい男だ。
☆EDはお部屋デートなのか、自分の部屋でなんで制服なの?学校帰り?部活ないの?あ、引退してるのか?あれ時系列がおかしいぞ?まあいいや。結構ベタベタしまくりなんだけど千歳のアレを見た後だとなんかもうねえ別にどってことないだろって思ってたけどやっぱちょっと恥ずかしかった


というわけでやっぱ立海はいいわあと思ったわけで。次は人数多いとこ潰してく為に青学です。タカさんの予定。バーニング!