ペアプリ5感想

まだ全部読んでないのですがとりあえず。しかしめっちゃくちゃ薄いのですね!コミックスサイズでこの薄さで500円とか同人誌もびっくりだわ。まあカラーページ多いからいいか。


☆幸村の部屋ゴージャスすぎワロス 何これ中学生の部屋じゃない
☆お父様が広告代理店勤務らしいから…DEN2様とかだったらまあお金持ちなのかなあって感じがするけど
☆なんか栄養価低そうなの好きなんですね部長。青魚食った方がいいよ。
☆幸村が自分を他の生き物に例えると「ストレリチア(極楽鳥花)」な、なんで?
☆やっぱりブン太は「幸村君」呼びだよね!公式で再確認できて良かった。
イップス(技ではない)<あのさ…いいやもう
ローランギャロスに憧れる幸村部長。理由は「クレーコートだと呪術が効きやすそうだから」(えええ
☆つまりクレーみたいに球足が遅い方が双方拾いやすくてラリーが続くことになり向こうが打っても打ってもこちらが返しまくるのでだんだん嫌気がさしてくる確率が高いって云いたいのでしょうか、とか好意的に解釈。テニスのこと知らんけど。
☆クラウザー様ってこんなキャラなんですか…
☆ジャッカルのいい分ももっともなんだけどあそこで幸村殴ってたら真田KYすぎるだろw
☆芥川慈郎の夢占い<当てになんねえ!
☆MJまた丸くなったな…そしていつものことだが目力の強さが異常
☆下のパラパラマンガ的なあれ、比嘉中可愛すぐる。
☆清楚って男の人に対しても使う表現なのか
☆ペアプリコレで終わりかな?特集された10人のうち3人が立海て…青学もだけどあそこは主人公校だし。他の学校の子ももっと見たかった気がします。