上目遣いの君と目が合って@モアプリ記13

青学のパワー忍者その壱タカさんを攻略。


☆フツーで凄く良かった!しかしフツーな故に特別な感想もまた無いのであった…(ええ
☆いつもはボケボケな主人公だがタカさんが若干奥手なためかたまにリードする場面があってなんかいいなあ
☆一緒に帰らない?とかなかなか言い出せないタカさんが素敵だ
☆知り合って2〜3日でバーニング状態でも普通に会話できる主人公(驚異的
☆寿司デート…だと…中学生のくせに
☆いい人っぷりが光り輝く白菜
☆告白は男らしくシンプルに好きなので付き合って下さい、と。単にスタッフがテキスト考えるの面倒くさかっただけかもしらんけど。
☆金魚駆除だぜ!!!


タカさん優しくてなかなかよかったです。忍足ルートで受けたダメージも大分回復されました。
次は、山吹か氷帝の誰かにいこうとおもいます。