みそみそテクニック@モアプリ記14

跡部のバカみたいな喫茶店をぶっ潰そうぜ作戦前回は一緒にやる相手を間違えたので今度は岳人と一緒にたこ焼き屋やるっす。


テニ王って人数多いからかも知らんけど中の人あんまり有名な人いないんだけどがっくんの中の人(☆)は知名度抜群ですね!
☆ていうかこういう脇っぽいキャラに割と有名な人を使って(観月の石田彰とか千石の鳥海とかオサムちゃんの遊佐とか白菜の佐々木望とか神尾のちーたんとかジャッカルの檜山さんとかetcetc 割と重要なキャラのキャスティングが場当たり的な気がするんですが…手塚のおっきーとかは有名だけどさ
☆日に何回も話しかけてたらお前はストーカーかって云われたけどそうですねそれが正常な反応だと思います
☆「先輩の好きな子のタイプを教えて下さい」「ノリのいい子!あ、でもお前あんまりノリが良くな(ry」それいっちゃらめえ 設定に縛りがあるとこういうところで矛盾が…
☆納豆たこ焼き実は美味しそうな気がするんだけどなあ。納豆サンドとか美味しいし。
☆がっくんは立ち絵が可愛くてスチルが残念な仕上りですね
☆趣味はノーロープバンジー
☆遊園地でここまで置いてけぼりにされてこれはデートと呼べるのだろうか、もうちょっと上手にエスコートして下さい。いや中学生だから無理か。むしろコレが普通なのか。ああもうわかんない。
☆菊丸といいここまで飛んだり跳ねたりして落ち着きが無いと多動性障害かなんかじゃないかとおもってしまいますね
☆フォークダン…ス…?
☆EDはスノボ。だからテニスしr(ry がっくんが楽しそうで何よりです。


というわけで今日の夕飯はがっくんの好きな唐揚げです。
次は白石か千石かサエかボーカルユニットのメンバーでいきやす。