ギョウジャニンニクの王子様@モアプリ記16

素顔解禁記念で乾先輩攻略。先輩とか言ってわたしのが全然年上なんですがなんつーか鼠先輩的なあれだほら。


☆登場スチルでこいつだけキュピーンて眼鏡光るのは何回見ても笑ってしまう
☆予想通り汁の話5割データの話4割くらいで全然ラブラブなふいんきにならないんですがコラ
☆柳(と赤也)ナイスアシスト。柳のときは乾が応援に駆けつけるし本当この二人好きだ。
☆柳「お前は『俺もところてんを頼もう』と言う」
 乾「俺もところてんを…ハッ!」
☆デートは博物館と図書館で宿題。たいへんアカデミックですが汁と同じく糖分少なめなシナリオですね。
ハムレットは父の亡霊役…ってほとんど出番ないですやん
☆青学喫茶店のおかげでギョウジャニンニクが気になって気になってギョウジャニンニク入りソーセージを買ってしまったぜ。高かった。
☆あまりの乾の煮え切らなさに告白シーンでキレる主人公。
主人公「お前わたしのこと好きなんだろ」
乾「えっ…///」
☆データ<<<越えられない壁<<<女の勘。データ意味ねえー!!!
☆スチルでちょっとだけ眼鏡透けたけどSQでもうキラキラ乾先輩を見たので今更どうということはなかったぜ


というわけでまたもあの喫茶店を優勝させてしまって罪悪感に苛まれるプレイヤーでした。
次は不動峰の誰かいきます。