春コミ

前日〜未明までもの凄い嵐で大丈夫なのかと思ったけど無事行けてよかったです。
もうすぐスパコミだからと思ってそんなに買わなかったんだけど、新刊だけはがっつり押さえた。壁もそんな並ばなかったけどちゃんとハシゴした。かわいいグッズがいっぱい買えた!本もだけどグッズだいすきなので皆おもしろいものたくさん作ってほしいなー。昔他ジャンルでファンだった作家さんがまさかのテニ王立海スペースにいらっしゃって驚いた。そして買った。好きな作家さんが好きなジャンルにいてくださるともう幸せ…!!!こんなに嬉しい体験が出来るのも幸村部長と立海のみんなとテニ王とたしけ先生のおかげです。ありがとうありがとう。
スパコミまで貯金するぞー。