少年何とか

最近のハガレンTV見てるとなんか中途半端な勧善懲悪つーか主人公サイドにだけ良いように転がってくご都合主義だなあとか白々しい思いに駆られて見たくないんだけど婿が見たがるから家狭いし強制的に見せられるはめになってわたしは大変苦痛なんですが、そのことを婿に言ったらだって少年漫画なんだからこういう展開になるのはしょうがないじゃんていわれてそれを言われると返す言葉がないんですが(くやしいっ…でも(ry 昔友達が「デスノートハガレン青年雑誌でやればもっと面白くなると思わない?」て言ってて、ああー、それは見たいかもって思ったのをなんとなく思い出した。ガンツとかねえ、すっきりするわあ。まぁこいつは死んで当然とか思うのもあんま精神衛生上よくないのかも知れませんが。誠は死んで当然だけどね。誠死ね
で、つながってないようでつながってる話なんだけど、モアプリ@テニ王のドリゲー最新作が追加キャラにそこはかとなくエロスフラグが立ってたりとかしてリメイク前よりサービス向上した感があるなあと思ってたんだけど、掲載誌が週刊少年ジャンプジャンプSQになってから規制が緩くなった的な話を聞いたんですが(あくまでもただの噂なんだけど 「少年」なんちゃらってつかなくなるだけで結構ガイドラインが変わるのか、そういえば最近の連載陣は庭球Dグレ(移籍)にBASARAのコミック版にとあからさまに腐狙いの面子だねえ、こうなるのは庭球が来たときから薄々解ってたけどね。リボーンもこっちでやればいいよ。この先どうなるんでしょうねー。