殴るぞ@モアプリ記20

六角は無駄に男前なサエを攻略。言いたいことが山ほどある。


☆いい声ですね。本当爽やか!その笑顔むかつく!
☆会話とかイベントとか全般において女子の扱いにめちゃめちゃ長けてる感じが。わたしの中の佐伯のイメージがそこそこモテるけど普通の人→ヤリチンにグレードアップ。
☆その辺の駆け引きにおいては仁王なんかよりも上な気がする…
☆そして自分が振られることなんか微塵も考えてない気がする。幸村もだけど。
☆なのでわざと誘いを断ってみたり電話番号教えなかったり当て馬と一緒に帰ってみたりして反応を楽しむ。ざまあw(さもしい
☆人気キャラだけあってスチルとかイベントとか優遇されてる気がします。不二と仲良しなのもポイント高いのだろうね。類友というか。
☆しかし仲良しとかいって不二が「僕の喫茶店来てね」って言われときながら行きたくなさそう。いや仲良しだからこそ行ってはいけないことがよくわかってるのか。
☆そして兄貴とふいんきが似てるからか裕太に苦手意識もたれてるようなw不二兄と幼なじみってことは弟ともその筈なんじゃないの?
☆お前wwwその私服はないwwwせめてその上の変なアーガイル脱げ!
☆1回目のデートは遊園地。ソツのない対応で女子の心をつかむポイントをよく解ってますね。なので最初に何乗りたい?って言われてわざと観覧車選んだら「えーとそれは最後の方が…ムードの問題が云々」フラグばっきばきにしてやんよ\(^o^)/
☆2回目のデートで「行き先は秘密★」とか言われてどーせ海だろと思ったらやっぱそうでした。遊園地→海とはセオリーですね。しかし残念だが先にバネさんと行っている。
☆「もうすぐ台風が来るって〜」<屋台倒壊フラグでした。 台風来てんならさっさと帰れ!台風なめんな!<九州民
☆学園祭当日、やっぱり不二の所には行かないw懸命だとは思うけど…
☆単独行動で先に立海甘味処行ってたら二人で回るときに柳が出てこなくて一瞬でイベントが終わってしまったのでおかしいなと思ってリセット。単独のときに行かず二人のときに初めて行くととんでもないイベントが。以下概要。


柳「うちの甘味処に寄って行かないか」
佐伯「どうする?」
主人公「うーんでもカロリーが…」
柳「カロリー0のところてんもあるぞ」
主人公「ええーどうしよう」
柳「どうだ佐伯、女性を誘うには最適だと思うんだが。いつものお前ならここで強引に入るだろう」
佐伯「ちょwwwおまwww余計なことをwww<否定しない ここはやめておこう!」


図星なのかよ。佐伯にも引きましたがそんなデータを集める参謀にもちょっと引きました。
☆結論:千石=タラシ 佐伯=よく訓練されたタラシ どっちも女の敵じゃ!
☆料理上手でさりげなくフォローしてくれる樹っちゃん。そんな樹っちゃんとむしろつきあいたい。
☆そしてEDへ…海デートの時の使い回しスチルで肩に手とかまわしてなんかいちゃいちゃしているところに「そろそろ帰るよー」とかいう剣太郎の声が。部活中だったのかよ!お前らテニスしろ!!!



という感じでした。突っ込みどころ満載や。次は、多分手塚か海堂。