多感な海堂です@モアプリ記21

最近ずっと先輩プレイだったのでたまには同級生と。


☆反応が初々しい…これぞ中学生。
☆海堂に萌えるというか木安(中の人)の演技に萌えるというか…
☆「荒井君たちが海堂君は怖いって云々」て荒井てっぱいて2年だったんですね。8年ぶりくらいに思い出しました
☆海堂の好きなタイプは「飯をウマそうに食う子」。それで立海の豚との絡みが多かったのか(違うよ
☆海堂はぬこ好き。それだけで仲良くなれる気がする…
☆主人公が怪我する→俺のバンダナを使え→あの、それってちゃんと洗っt(ry
☆「どどどどど土曜日にいいいいいい一緒にどどどどどど動物園に行きませんか」<萌える…
☆こういう反応を期待してる辺りわたしもかんなぎ騒動で暴れてた人々とそう変わらないのかなとか思ったりどうだったり
☆私服がフツーだー!!!感動した。
☆動物園での反応色々試してみたけど爬虫類が一番好感度あがった。いいのかそれで。
☆水族館のラッコ定食<ラッコの餌のウニとかアワビが入ってる 高そうつーか毎日そんなもん食ってるラッコが憎い、なんとなく
☆喫茶店に比べると金魚すくい屋はマジ平和でいいね…でもターゲットが喫茶店担当じゃなくても結局喫茶店に振り回されまくる主人公…
☆二人で学園祭回るとき柳沢アイコンがあるのにびっくりした。南もあったけど…だーねにもっと出番を!
☆告白も爽やかつーか無駄に凝ってなくて自然でいいなあ。とかいって海堂ばりばり緊張してたけど(当たり前か こんな中学生いねーよwてなのばっかりだったから和む。同級生だから気安いてのもあるしねー。
☆EDは、ねこたま?ぬこかわいいハアハアハアハアハアハア


次はすすろか観月あたりで。