中村悠一さんバトン

何故か周りがゆうきゃん祭なので


ゆうきゃん』こと『中村悠一』さんが大好きだ!という方に是非やってほしいバトンです★☆
いくつか質問をします。その質問にさながら恋する乙女のように答えて下さい。いや……冗談ですから普通に答えて下さいね………?


1. 中村悠一さんと出会った作品はなんですか?
クラナド

2.中村悠一さんを好きになった理由はなんですか?
→好きっていうか普通ですが岡崎最高!でも実は春原と坂口大助の方が好きなんだぜ(ええー

3. 中村悠一さんが演じている役(キャラ)で一番好きなキャラはなんですか?
→岡崎とアルトこの野郎しか知らないんだけどとりあえず岡崎最高

4.中村悠一さんを好きになって変わったことは?(ちなみにバトン制作者は携帯のフォルダに中村悠一さん専用フォルダができました)
→岡崎って云う人を見たら「最高!」て云わずに居られない

5.今更な質問ですが、どれくらい中村悠一さんが好きですか?好きなだけ語って下さい♪
→岡崎最高!

6.これからも中村悠一さんのファンでいてくれるかな!?(笑っ○いい○も風回答希望)
→いいですとも!

7.最後に中村悠一さん好きな方にバトンを回しちゃって下さい☆(アンカー可)
→こいしかわかえではん
他にも答えたい人居たらどんぞ。