盗んだバイクで走り出す@ネタバレGS3プレイ記3

ルカたんを攻略。
最初は元気だったのになんだか途中からすごくテンション下がってってなんなのこの子って思ってたらなんかもうシナリオが暗くて重くて…彼は気の毒だと思うけど他とプレイ時間は同じくらいな筈なのに終わったときにぼうっとしてしまうくらいマジで重かった…なんか抱えてそうなのは分かってたけどさあ…ここまで暗くしなくてもよかったんじゃないのか。すごく疲れたよ…でも彼自体は結構好きです。基本フレンドリーだし。彼の為にという訳でもないんだけど最近毎日の朝食を特大ホットケーキにしてしまうのですが…セーブアイコンのかわいさにも癒されます。


ああ、ルカとスケート行くときにミニスカートはいてくとおもしろいです。次は、なんかもうちょっと軽そうな人とつきあってみようとおもいます。