おかしいですよカテジナさん@ネタバレGS3プレイ記3.5

三角関係とかについて…3rdだからかも知れんけど3人が鍵になってるんでしょうか今回。3人で行動することが多い。
その中でも三角関係システムはメインの売りなのでしょう、3人でほのぼのするもよし、両手に花だとウハウハするもよし、仲をこじらせて喧嘩をやめて!二人を止めて!とか云ってみるもよし、2人の男が、あたしを賭けて闘ってるんだ。だから邪魔はさせないんだよぉ!とかカテジナさんごっこをするもよし。
まあ、でも、自分に取っては正直あんまり…二次元でこんなことやっても空しいだけだし…三次元でやったら外道だが…ああ、でも先輩同士をちょっと戦わせてみたくはあるかな…(ええ
本当に友達同士って感じで軽く高校生活を楽しめるだけの間は結構楽しいんですけどねーっ。ドロドロして来ると学校行くの嫌になるわ。前も書いたかも知れないけどストレス解消の為にゲームやってるのになんでこんなに針の筵みたいな思いをしなければいけないんだよとか思ってしまうので…あとW大接近も…もともと大接近はいるんだかどうなんだかよくわからないんでシングルのときはつつかないで発生しないようにしてスルーしてるんだけど、これはなんか強制的に起こるんで鬱陶しかったわ。
そんな感じです。