三人でダブルス@ネタバレGS3プレイ記6

先輩たちと三角関係やってみた。揉めるの嫌だったので調整に調整を重ねてなんとかED2(スチルあり)にこぎつけたけど…
予想はしてたけど正直微妙…だから何なんだよって感じのEDでしたなあ。過程を楽しむものなのかとも思ったけど、主人公一人ががんばって三人の距離を維持してる感じだった。3人デートの待ち合わせで先に着いてる男子がまだ到着してない方の男子を出し抜こうとしたりしてるのはなんとなく笑えた。とくに玉緒先輩…笑顔が黒いwww しかし二人との関係維持に努める為W大接近タッチは結構上手くなった気がする。
まあでもこれって結局最後まで主人公は二人の気持ちに気づかないまま…ってことなんですよね?とことん性格悪って感じがしたのでやっぱやんなくていいです。お互い友好くらいで三人で遊びに行ったりするのは楽しいけどね。
あとクリスマスのリムジンデートとか…もうちょっと高校生らしいのがよかったです。先輩たちは大学生だけどさ。幼なじみsでほのぼのホットケーキとか食べてる方がいいかな。