全員前屈み@ネタバレGS3プレイ記5.5

今回はDSソフトの容量いっぱいいっぱい使ったってだけあって細かい台詞が多過ぎて突っ込みきれません。おすすめ(?は、
・ミニスカートでスケート
・ミニスカートでジェットコースター
・キャミソールで映画館
・超絶薄着認定で男子のお部屋訪問
・男の子の部屋でベッドジロジロ眺め(タッチ)まくる(コウ兄で確認
・コウ兄とデートんときウルトラセクシー服で行く
・コンビニで柔道の本と間違えてエロ本を買う嵐←
などなど
どこにスペック割いてんだよ。
FCの少ない容量でゆうべはおたのしみでしたねの一言を入れた昔のDQのよう。
というか、573はもうCERO Bの限界に挑戦するのが生き甲斐なんだとしか思えません。
いやあでも兄弟とかにーなとかは喜んでそうでいいんだけど先輩方は本気で困ってそうでウケる。というかヒロインが変態みたいですね。
皆もおこづかいリッチためていろんな服装でいろんなキャラといろんなところにいってみてください。プールのバイトとかもいいよ。