愛してるぜバトン

のりちゃんからいただきました。張り切って答えるます(*゚∀゚)=3


●ルール●
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定キャラ→【おかっぱ男キャラ】


おかっぱ男子だったら誰でもいいのだろうか…色々替えて答えてみます


1.【セイラン様】と初めて出会った場所は?
アンジェSP2にて。世間的にまだツンデレ黎明期だったので結構新鮮だった。


2.【メロ(デスノ)】の何処に萌える?
声とか、マットとの間柄に萌える。あと構ってもらえないとキレるところとか…


3.【塔矢アキラ】はS?M?どっち?
Mっ子だとおもう


4.【申公豹】のどんな仕草に萌える?
仕草つーか雷公鞭強過ぎワロス


5.【ササライ】の好きなところは?
服がDQぽくてかわいい!幻水2でちょこっと出てきた時からかなり期待していたので3で仲間になってくれてテンション上がった。しかもいい上司ぽかったし。ルックと同じ顔なのに性格はだいぶ穏やかそうだし。犬で話しかけるとマジ可愛い。


6.【ルック】の嫌いなところは?
性格


7.【ハク】に望んでいることは?
千尋たんと結婚すればいいと思うよ。異種族婚萌え!


8.【イザーク】と絡んで欲しい人は?
イザニコ最高ですぅ。


9.【向日岳人】を書(描)く時に主張しているところは?
ちびっ子なところ。あと氷帝は制服もブレザーも描きづらすぎる。


10.【ウッソ・エヴィン】を家族にするなら?
弟。かわいい。


11.【日吉若】に学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
氷帝はブレザーなんだけど日吉は学ランも似合う気がします。てか氷帝の制服のパンツださ過ぎる。


12.【ブチャラティ】に私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
むしろすげえ高そうなスーツとか着ててほしい。


13.【ロック・リー】と結婚したい?
リー君はサクラさんと結婚してください。


14.最後に愛をどうぞ
探してみれば結構いますね。おかっぱ男キャラ…
自分がここまでおかっぱ属性だと思わなかったw


15. 回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
やりたいかたどなたでもどうぞ!