新・紋章の謎wktk使う予定ユニット

思い出クラッシャーになりはしないかと戦々恐々としながらも発売を楽しみにしている。
マイユニットとかは置いといて、既存キャラで使おうと思ってるのは


◎絶対使う
マルス、ロディ、ユミナ、ライアン、フィーナ、カシム、ドーガ(シーマ)、アベルエスト、マリク、ジュリアン、ミネルバシリウス


ロディ育ってたらシリウスは要らない子なんだけど最終章のことがあるから…スターライトは毎回ユミナが使います。


○使う…かも?
ユベロ、サムトー、エルレーン、ゴードン


ユベロはユミナとの支援に期待してもいいのだろうか、今回はCC後グラフィックがかっこよければいいなあ。エルレーンも。しかし魔導士4人も要らんよな…


△前作では使ってたけど今回はステータス次第
チキ、オグマ、ナバール


チキは竜石システムが変わってから使いづらくて…勇者組は新暗黒竜で使えなさ過ぎてがっくりしたので今回は様子見…SFCだとあり得ないことなんだけど。でもドラゴンキラー持った勇者いないと氷竜神殿で死にそうである。


ていうかハーディンの章とかもう雑魚倒すの面倒だからワープでメリクル持ったロディ飛ばしてさくっと殺って同じターンにマルスで制圧とかやってたんだけど、今回は出来るんだろうか。あとBボタン連打裏技が無いとわたしクリアできない(ええ