俺は設楽先輩と結婚したぞ!@ネタバレGS3プレイ記8

なんか今回の一番大人気ぽい設楽先輩ですがツンデレとか好きじゃないし…とか思って放っといたんだけど紺野先輩と△したときのデータが残ってたんでそこからソロ攻略してみた。


☆やっぱり付き合ってて楽しくないんですが…文句ばっかいうしガキっぽいし
☆玉緒もだけど先輩sを攻略してると最後の1年学校に全く出てこなくなるので学校生活がつまんね。イベントもうちょっと入れるとかなんとか調整してほしかった
☆呼び名変更も最初の2年でやらないといけないし玉緒の尽が出て来るADV出す条件とか厳しすぎる…下校時は兄弟と女友達しか出てこない。不二山君とか2回くらいしか会わなかった気がする。
☆三年目文化祭の変装…先輩なんですかその宮川大輔みたいな出で立ちは
☆お屋敷に招待してもらったりパーティーに呼ばれたりなんつーかそういうセレブ気分を味あわせてくれる彼氏なんでしょうか、そのかわり我が侭、みたいな。薄いわ…
☆とか思ってたら告白は意外と良いじゃないか…てかそんなにピアノに苦悩してたなんてプレイ中じゃほとんど描かれてないからわからないじゃないですか!もうちょっと途中をしっかり作ってくれたら結構良ルートになったんじゃないの?ルカみたいに暗くなるのは嫌だけど。
☆今回皆告白短めで断片的な言葉しか語ってくれなくて今までわたしたちが築き上げてきた3年間はなんだったの…てな感じだったんだけど設楽は長めでしっかりしてて熱くていいとおもったよ本当。だからシナリオ作り直しを要求する。途中なんども設楽が音楽と向かい合うシーンとかそれを一緒に支えてあげるところとかあったらもっとぐっと来たと思うんだよねー。
☆そしてED後のスチルは、お好み焼き?モダン焼き?くっそ可愛い…でもマヨネーズかけ過ぎw
☆欧州に移住しよう作戦が彼とだったら容易に達成できそうですね、よし、設楽わたしと結婚しよう。