ロックオペラ ハムレット

ていうのが昔あって、V系というかX好きだったので友達と一緒にビデオで見たんだけど、当時中学生の目から見ても色々と凄かった…悪い意味で。
TOSHIのハムレットは歌えてなくてマジで酷かったし台詞回しもきもかったし(ハムちゃんてなんだよ…ひでえ)ガートルードは山本リンダだしROLLYは何の為にちょろちょろしてるのかよく解らんかったしオフィーr(ry…まあ父の亡霊のデーモン閣下はよかったというか凄い存在感だったですけどね。あと今調べたらホレイショーは松坊だったのですねー。たった今思い出したわ。もう一回見たいかと云われたらいや結構ですというレベルなんですが。
なんか唐突に思い出したので書いてみた。