夏の戦利品

今年は今まで参加した中で一番つらかったかも…ここまで人とぶつかって汗でべちゃっとかなってぎゃあー!とか思ったこともなかったよ…仕方ないんだけど…(向こうも同じこと思ってたらごめんなさい
とりあえずこんなものを買ってみた


<2日目>
テニ王立海と幸村の本、東方はギャグと百合、永遠亭の本を探そうと思ってたんだけどじっくり見る余裕なくて事前にチェックしてたのしか買えなかった。くやしいっ…!


<3日目>
創作スペースで、パンの本(擬人化じゃなくてパン屋さん紹介した本)、チョコレート擬人化本、3D眼鏡付き飛び出すCGの本、空想世界の旅行記本、ポストカード...etc 計画通りに回ったらほぼ詰まることなく欲しいもの買えたので満足!!雑貨は猫のおもちゃくらいしか買ってないかなー。最近ちょっとマンネリ気味。


あんまりお金使わなかったなー。冬も楽しみです。