女神異聞録ペルソナキャラ相性診断やってみたよ〜

うながやってたので便乗。無印ペルソナと聞いたら黙ってられないんだぜ!!!

ぎゃー!マジで…う、うれしい。アヤセ大好きだ!
あんまり嬉しかったからスクリーンショットで保存しちゃったんだぜ!
アヤセの可愛さは、雪の女王編、特にタナトスの塔とか、セベクだとカーマ宮殿とか(特にカーマ宮殿クリア後もう一回潜ったら台詞変わるんだけど、見た人居なさそう)で分かると思う。友達思いなんだよね…彼女は一番共感できる子だし、相性がいいのが幻魔だし、なんかあらゆるところが魂にフィットするので本当に本当に大好きです!(きめえ


ついでに天使・悪魔に例えるとサタン(ルシファー)、幻獣に例えると麒麟でした。ごきげんよう



女神異聞録ペルソナキャラ相性診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2243472%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D