今日のプレミ屋(のBGM談義)

HTにリーボックスタジアムでジョージ・マイケル*1ラストクリスマスが流れてました。この時期の場内BGMなんてどこの国でも似たようなもんなんだね。グッディソンパークとアンフィールドだったらビートマスアルバム*2かけて欲しい。そういえば以前CLラ・コルーニャ戦見てたらエヴァネッセンスのBring me to lifeかかってて激しくうるさかったんですが、イムノがあれなんだから*3まぁ納得…とか思ったとか思わなかったとか。エランド・ロードだと何がかかってるんでしょうかね。Stereophonicsとかだったらいいなぁ。

*1:ほも

*2:デンマークのクリスマス限定ビートルズカバーバンド?のクリスマスソングアルバム。本当に初期のビートルズがクリスマスソング歌ってるみたいでノリノリ(…)でおすすめっす。ていうかこの時期どこでもかかってます。詳細

*3:http://www.canaldeportivo.com/club/himno.mp3 最初聞いたとき笑った