ゴシップでフトボル

ハートテシャツ

今TVつけたらFor Football総集編で高木豚也さん*1がSWEET YEARS着ててショックだったんですけど…しかも似合ってないし<大きなお世話だよ

SWEET YEARS
http://www.beams.co.jp/beams/topics/news_sheet/2003_dec_12_news01.html

へなぎいんたびゅがあってたけど彼結婚したんでしたねそう言えば。リンカは(略)えー、最近入籍した選手の中ではアレックスの彼女が一番可愛いと思った。彼女談義ついでにラファの彼女(Sylvie Meis)は美人すぎて最初見たとき腰が抜けそうになった。鳥彼女(Paula Vasquez)は何か普通のグラドルだった。フィーゴの奥さん(Helen Svedin)はイケイケな(…)感じ。ラウルの奥さん(Mamen Sanz)は十朱幸代みたいな美人。グティんとこもだけど年の差カップルだなんて羨ましい。*2カランブーの奥さん(Adriana Sklenarikova)は人間じゃないと思うよ。*3

とくと見よ(人間辞めたくなります)
http://www.adrianakarembeu.com/

*1:いつもそう読んでしまう

*2:しかも嫁のほうが10くらい上と来たもんだ

*3:股下1めーとる24せんちて。ユーロ2000で客席にいてカメラに抜かれまくっていた