年末恒例地方選抜@西班牙

ゴル後の鳥ぃやったぜっ

カタランとバスクぐらいしか興味ないなあと思っていたら鳥がアンダルシア選抜で得点していた。プリメーラでもゴラッソな鳥のゴールが見たいもんです。ああ、リーガじゃ見れないからできればCLで…いや両方活躍してくれたらいいんだけど。そして再び西班牙代表に…とかわたしも思ってますよ。カタランの方はルケさんかカプデビラかセルヒオが活躍してませんかのうと思ったらセルヒオ違いでおそらくバルサBのセルヒオ・ガルシア(キッス(スタンド)似)が得点していた模様。SportによるとEl crackにも選ばれてて凄いね。試合内容はどうだったんだろうなあ。得点するだけが評価方法じゃなし。*1ルケさんにあの黄色のカタラン選抜ユニフォームって似合いそうですね。バスクアロンソ弟と五月蝿いスが練習中に激突→二人とも離脱 らしく。うわー、何やってんだ!て思って心配してたら弟はどうやら1月くらいには復帰できるとかどうとかこうとか。ていうか兄は選ばれてないのだろうか、バスク選抜。いや、あんまり試合で見たことないんだけど…イチローとかアレー*2んとこの兄弟状態なんですかもしかして。がんばれよ、兄。そういえば、メンディ・マイラブは出てないんですねバスク選抜…ボロ戦見ようと思ってTVつけたらいきなり居たからああ帰ってないんだ…とは思ったが。何か今西班牙ではルケさんとメンディとバレロンが一番好きな選手かもしれません。次点はヘスリと鳥とロメロたんな。若手では前からF.トーレスだなあと思ってたけど去年のソシエダ躍進からアロンソ弟ええのおと思い出した。ちょう月並ですが。ホセ・マリはめちゃ期待はずれでしたね。ホアキンは最近どうなのかなあ。UEFAカップ戦に出てないと見れないから…ああーリーガ見たいってのよもう。

カタラン代表の記事
http://www.sport.es/Futbol/article.asp?id=79686
バスク代表の記事
http://www.as.com/articulo.html?xref=20031227dasdasftb_14&type=Tes&anchor=dasftb&d_date=20031227
ついでにMARCA見てたらのってたカンポちゃんの記事
http://www.marca.com/indices/entrevista.html

*1:カプデビラなんてDFだし

*2:アレッサンドロ・デル・何とかさん